
雑記:やけに気になる時計と今日のニュースを

ゆず、
長いこと聴いてなかったですが、
こんな時は透き通った声が
身にしみますね。

ゆず-灰皿の上から
https://youtube.com/watch?v=xxjzHDdqryE

今ごろ最初の朝かなぁ(-_-)

セーターの右手にはまだ
白い綿がついています。
この前カラオケ店で
付いたままなんですね。
今はなんだかこんなものまで
このまま残しておきたくなります。
われながら変ですよね。

今日は残業。客先、役所のコンピュータ室にこもり、機械いじり、データと格闘。今夜は作業員のみなさん頑張ってもらったので、残業代1時間多くつけてあげよう。
ってそんなことどうでもいい。仕事が手につかない。

缶のおしるこ
自動販売機で買って帰宅

しばらくすれば
もう少し普通の日記を書けるかもしれませんが、
全身に力が入らないような、
体のど真ん中に穴があいたような、
そんな感じなので、
今日はこんなところで。
なんだかペシミスティックですみません。

以上です。