
雑記:クリスマスイブ

クリスマスイブだからって何があるわけでなく、普段通りの休日。

一人で近所のラーメン食べた。

ラーメンブーム時には特にメンズにやたらラーメンにうるさい人が急増しましたが、私は全く無頓着で、どの店もおいしいね、としか思いません。

ラーメン店を選ぶポイントは、並んで待ってる人がいるかどうか、のみ。飲食全般ですが、並んでまで食べたくないので、別のものを食べる。落ち着きがない人間なので、行列に並んでじっとしてられません。

ネギが大きくておいしい、醤油ラーメン。良いね。

追伸、インスタグラム始めようか考え中。写真撮るかなぁ。

以上です。f:id:cassini_mat:20161224134609j:plain