
雑記:新メンバー

先日、バンドの新メンバー(ギター)と始めてお会いしました。色んなジャンル聴きはるし、演奏力もなかなかで、雰囲気もええ感じの人でひと安心です。
そこまではええんですが、なかなかのイケメンで、しかも職場が御幣島とか。。。(-_-)

イケメン&御幣島、で、これは諸事情により私的にマズいとゆうことで、このバンドの活動は今後は秘密裏に行うことにします(。-_-。)ライブも極力しない方向で。

年明けには鍵盤や他のギターの方との面談も控えております。ちゃくちゃくとメンバーが集まりつつあります。ぼちぼちボーカルも探さないと。

そんな大晦日です。

以上です。