
雑記:靴、コーヒー、ボリビア

今日は休み。今日から今度は4連休。

年末にいくつか靴を捨てたのて、新しい靴を買おうと思い、どこで売ってるのかなぁと検索したところ心斎橋の大丸にありそうなので、見に行きました。

しかし、大丸のブランド店舗に行ったところ、狙ってたデザインの靴は最近廃番になったらしい…。しかも店員さんに聞いたところによると、以前はやってなかった修理も最近は出来るようになったとのことで。古いの捨てんかったらよかった…。結局新しいのも買えず。

お気に入りの喫茶店に寄って、のんびりしてから帰ろう。ええやろ。

f:id:cassini_mat:20170106122550j:plain

客女「ボリビアってどこにあるん」
客男「アフリカやろ」
客女「そうやな、(国旗の)色がレゲエやもんな」
って、向こうに座るEXILE風カップルがメニュー見ながら展開する会話に、心の中で色々ツッコミ入れながら、ぼんやりしてるとこです。

以上です。