読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記:釣りバカ

おはようございます。
日本は7日の朝10時頃、快晴です。

年末年始に録り溜めたTVのドラマなんかを見てます。

『新春ドラマスペシャ釣りバカ日誌』を見ました。

ええですね。釣りバカシリーズ大好きです。何がええって、誰も傷つかないんですよね。ハラハラドキドキや、新しい発見や、深い哲学は無いですが、ちょっとしたモメ事を釣りで解決するってお決まりのアレがお決まり通りに進行します。平和やね。

同じ平和な感じで『寅さん』も好きですね。寅さんはもう少しペーソスがあるかな。といってもいつも通り、寅さんが恋破れるとゆうお決まりのアレ程度ですが。

この新しい釣りバカテレビシリーズ、今回は新年のスペシャルだそうですが、春から続編やるみたいです。うれしいやん。広瀬アリスは全く好みのタイプやないけど、釣りバカTVシリーズに出演しとるので、お気に入りです。若きミチコさん。

早朝よりサンマルクチョコクロワッサンとコーヒーで、お勉強しております。午後はスタジオ行くので、そろそろ家帰って練習しよっかな。
f:id:cassini_mat:20170107095724j:plain

以上です。