読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画:『新宿スワン』

テレビでやってたので、観ました。
チンピラな映画。私自身が過去も未来もチンピラでないので、よく分からん世界ですな。感想は、「なんでこの映画を作ったのか分からんな…」って感じ。原作の漫画は面白いんでしょうかね。続編映画が公開ってことで、前作をTV放映だそうです。

バイオレンスな映画にも見るべきもんはあるのですけどねぇ。しかしこの映画は、『アウトレイジ』をマグカップに入れて、レンジでチンして、ちょっと冷ました時に表面にできる白い膜だけ小皿によそったような、そんな映画でした。3点。

新宿とゆう街は好きですよ。東京いてる時は、毎週のように飲みに行ってましたので。

以上です。