
仕事:元号

「平成」が終わるという話がいよいよ本格化してきてるらしい。

平成30年12月31日で平成は終了。ほんで、1月1日から新しい元号にしようかってさ。

あと2年しかないやん。元号なんてどうでもええけど、システム屋としては恐怖です。とゆうことで、ぼちぼちこれ関係の仕事が、裏では始まってきてます。2年後の年末年始はお休み無し確定やね。そんなに働きたくねぇよぉ。

平成でさえ過去になるなんて。昭和生まれは化石やな。


今日は自宅でタコスを作って食べましまよ。無性に食べたくなったので。いや、だいぶ前から食べたかったんや。

作るとゆうても、タコス用のスパイスみたいなのが売っててたので肉と炒めて、野菜切って、スーパーでタコスの皮とチーズ買って来て、完成。ヒーハー。

なかなかヘルシーやな。でも食べ過ぎたからあかんわ。

以上です。