音楽:ビルボードライブ

カウボーイ・ジャンキーズを聴きにビルボードライブ大阪へ行きましたよ。

知ってる?知りまへん。
バンドメンバーがチケット当たったとゆうので、知らないもん同士で行ってきました。しかもなかなか良い席でしたよ。一番前の方も空いてて、店員さんにどうぞと言われたのですが、さすがに知らんのに最前列は申し訳ないので、ちょっと後ろ席にしました。
f:id:cassini_mat:20170120080951j:plain

カナダはトロント出身のカントリー、フォーク、ブルースとかその辺りのジャンルです。YouTubeで予習した感じだと、あまりピンと来なかったですが、生演奏はやっぱりよかったですな。ウィスキーが進みます。

アンコールは同じくトロント出身のニール・ヤングの曲でしたね。歌詞間違えてたけど、それもご愛嬌。

なんだか思いがけずカナダな夜でした。

以上です。